ここから本文です

ポケモンブラック バンギラスについて

bum********さん

2012/3/1222:36:21

ポケモンブラック バンギラスについて

今バンギラスの技に悩んでいます。
今の技は地震、ストーンエッジ、しっぺ返し、噛み砕くなのですが、噛み砕くかしっぺ返しのどちらかを違う技に変えたいと思っていますが、中々良い技が見つかりません。
パンチ系も、もうバンギラスを作ってしまったので、今更遅いですし…
オススメの技を教えてください。
因みに性格は意地っ張りの6V、HA252、B6振りです。

閲覧数:
422
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Tyosk37さん

2012/3/1223:07:01

バンギラスは後攻になると思うのでしっぺ返しが強いです。
だからかみくだくを忘れさせてドラゴンテールやつばめがえしにしてみては…

このタイプのわざは意外と役に立つときがあります。

ところで6Vなんてうらやましいです!!

質問した人からのコメント

2012/3/12 23:34:54

降参 良い提案有難うございました。
他の皆さんも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2012/3/1223:29:14

ラティある程度見るために追い討ちが欲しいですが遺伝なので無理ですね 遺伝なしで育ててしまったということなので毒、挑発、文字などがいいんじゃないでしょうか?そもそも採用理由から考えれば技が決まらないポケモンなんて低種族値のゴミども以外いない訳ですからきちんと採用理由から考えたほうがいいです。HA252ということですがバンギにA252の火力を求める場面なんてほとんどないと思いますけど何想定ですか?Dにある程度回したり、採用理由に合わせたS振りなどをしたほうがいいと思いますが質問の趣旨と違うのでこの辺りで

参考までに

もみじさん

2012/3/1223:10:17

折角なんでフルアタ捨てて電磁波でも入れるのもいいでしょう

2012/3/1222:45:01

しっぺ返しを忘れさせて
雪なだれにして下さい