ここから本文です

中森明菜の妹、中森明穂がAVに出演したつまりAV女優になっちゃったって本当ですか?

bur********さん

2012/3/1223:13:26

中森明菜の妹、中森明穂がAVに出演したつまりAV女優になっちゃったって本当ですか?

閲覧数:
53,558
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2012/3/1223:21:16

1988年、セミヌードを含む写真集及びイメージビデオを発表。姉の明菜はそのコンセプトを耳にしてから、撮影に反対し続けていたという。しかし、既にビッグネームになっていた姉の七光りで芸能活動を続けていると揶揄されることに反発を覚えていたため、姉の反対を押し切り(以降、暫く疎遠になる)、当時としては大胆な衣装での撮影に挑んだ。発売前は話題性で週刊誌やグラビアなどに取り上げられることもあったが、セールスには反映されなかった。以降、目立った活動はなく、急速にその名が表に出ることがなくなった。現在、既に引退している。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%A3%AE%E6%98%8E%E7%A9%82

イメージビデオなので大したことないと思いますが、なぜそんなに脱ぎたがったのか?理解不能ですね。しかも売れなかったって最悪です。

質問した人からのコメント

2012/3/13 19:08:55

降参 ありがとうございました。イメージビデオでもAVメーカーからだしちゃったんですね。でもAV女優ではない分、明菜も救いですかね。

「中森明穂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/1316:41:49

ほれ。
証拠写真。
そりゃ、自分が芸能界に居ようがいまいが実の姉なら反対もするわな。
末路が見えるもの。
その上自分までそんなんで妄想されんだからたまらんよ。

ほれ。
証拠写真。
そりゃ、自分が芸能界に居ようがいまいが実の姉なら反対もするわな。
末路が見えるもの。...

say********さん

2012/3/1223:16:01

かなり昔の話ですよね。
当時は話題になりましたね。