ここから本文です

卒園式・入学式など、前日に美容院でブローしてもらうのはアリ?

nak********さん

2012/3/1223:31:52

卒園式・入学式など、前日に美容院でブローしてもらうのはアリ?

もうすぐ子供の卒園式と入学式を控えています。
私はくせ毛&髪の量が多い為、美容院でブローしてもらいたいな~と考えているのですが
当日朝は式が9時からで美容院の時間がとれません。
そこで、前日夕方以降に美容院でシャンプーとブローをしてもらうという手は
アリでしょうか?
皆さんの意見をお聞かせ下さい。

閲覧数:
1,173
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyi********さん

2012/3/1223:34:46

別にやってもいいのですが、
寝たりしたらせっかくブローしてもらったのが崩れますよ?
徹夜で行くのですが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gua********さん

2012/3/1223:59:41

全く問題なく、アリ”です。

そのような方も多くいらっしゃいます。

クセ毛で量が多い髪”ということのようですし、
当日ご自分でブローやスタイリングするよりも、寝ぐせを直す程度なら時間もかからず簡単だと思います。
さすがにセットやアップスタイルの場合は、崩れたりすると思いますが・・・
ブローやアイロンを使用してのスタイリングなら、大有り”です。

賢い”美容室の使い方!だと思います。
d(^-^)ネ!