ここから本文です

長崎市中心部に、今度また行きます。皆さま一押しのランチ情報を教えて下さい。

kom********さん

2012/3/1300:18:56

長崎市中心部に、今度また行きます。皆さま一押しのランチ情報を教えて下さい。

色々と食べてみたいです。
ハシゴもしてみたいと思ってます。

御願いします。

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2012/3/1714:56:50

長崎が発祥の地といわれているトルコライスはいかがでしょうか。
下記サイトにいろいろな情報が掲載されています。

http://turkishrice-maniax.ks-depots.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

def********さん

2012/3/1311:32:36

長崎といえば一度は卓袱料理を食べるべし。
お手軽卓袱『卓袱浜勝』

平日は2時からですが、『雲龍亭』の餃子。

雰囲気抜群のピザ屋『ガルダ』

ロシア料理『ハルビン』