ここから本文です

市外局番072を使ってる地域は、 兵庫県内だけですか?

mik********さん

2006/5/3120:44:28

市外局番072を使ってる地域は、
兵庫県内だけですか?

閲覧数:
1,737
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wol********さん

2006/6/423:20:37

え?
むしろ072xは大阪市近郊以外(06)の大阪府内の市外局番グループなんですねどねぇ。
兵庫県は079xなのが普通なんですよ?(神戸・明石078を除く)

「072 市外局番」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

編集あり2006/5/3120:49:54

mie********さん

2006/5/3120:47:16

大阪南部も072を使用していますよ
大阪東部にもいくつかあった気がしましたが・・・