ここから本文です

三井物産と伊藤忠の株価の今後の見通しを教えて下さい。

se6********さん

2012/3/1317:23:20

三井物産と伊藤忠の株価の今後の見通しを教えて下さい。

閲覧数:
1,074
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1320:24:37

業績が鈍化すると思いますので、業績見つつ上方修正なら買いだと思います

資源関連ですが、最近の商社の投資額の大きさは異常だと思います

こけたらかなりの痛手を負うということは忘れない方がいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huy********さん

2012/3/1320:06:21

三井はわかりませんが、伊藤忠は1000円以下だったら買いだと思ってます。(積み立てをしています。)
資源とかの新規事業が有望です。
ファミマをありますし。

偽相場師さん

2012/3/1319:22:50

「配当取りで三井は上げ、上げすぎた伊藤忠は下げ」
と思いますが安直でしょうか。