ここから本文です

私は身長150cmなんですが、それくらいの身長の方ってみなさん身近にいますか...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1900:40:45

私は身長150cmなんですが、それくらいの身長の方ってみなさん身近にいますか?
あと、それに対して体重はどれくらいが普通なんでしょうか?

閲覧数:
222
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1902:07:15

私は、146センチで体重は38キロです。
背が低いと、体重は軽いのにあまり細くは見えないのが悔しいです。
スラ~という感じがないからでしょうね(-_-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1901:32:38

わたしは153センチの41キロです。
周りの人からは痩せてると言われます。
まわりにも150センチ前半の人は結構います。
みんな体重はだいたい45キロ以内だと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1901:19:36

私は身長151cm 体重40キロです。
ベストなのは39キロくらいですが40キロでも
自分では普通だと思ってましたが!!!
他の人の体重を見て思ったのは・・・・・
「もしかして?!私ってデブ???」

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/1901:00:41

154cm、42キロ

健康診断では「やせ気味」と診断されます。
自分としてはこの体重が一番動きやすいですので、診断結果は気にしていません。

>体重はどれくらいが普通なんでしょうか?
これは個々に違うと思います。
自分が一番動きやすく、健康だと思える体重がベストだと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1900:57:16

私は152cm・43kです。
やっぱり周りでは小さい方ですね。
標準体重の算出は、簡単な方法だと
身長から100を引いて0.9をかけるっていうのをよく聞きますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1900:54:23

私、身長154cm、体重45㌔です。
デブでもなく、ヤセスギでもなく、普通かな。