ここから本文です

クロミッド服用中は葉酸(サプリメント)は控えた方がよいですか?

sir********さん

2012/3/1409:26:16

クロミッド服用中は葉酸(サプリメント)は控えた方がよいですか?

閲覧数:
2,116
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2012/3/1503:12:28

サプリメントは薬ではないので併用しても問題ないですよ。
あと、葉酸は水に溶けやすいので1度で摂取するのではなく何度かに分けて摂取したほうが体内に吸収されるそうです。

質問した人からのコメント

2012/3/20 19:52:38

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k09********さん

2012/3/1412:57:45

栄養吸収に作用される薬ではありませんので、葉酸は控えなくても構いませんよ。