ここから本文です

先程病院の待合室で新人のK-POP美女軍団がトークをしているテレビ番組を、一本歯の...

mic********さん

2012/3/1410:13:42

先程病院の待合室で新人のK-POP美女軍団がトークをしているテレビ番組を、一本歯のおじさんがニヤニヤしながらテレビを見ていました。
おじさんも韓国の戦略に洗脳されてしまいましたか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2012/3/1410:17:37

ただ単に「えぇ姉ちゃんやのぅ・・・」
で終わりだと思います。
露出が多かったのでは?

私は少女時代や同じ事務所の後輩の
ファンですが、洗脳はされてないつもりです。

歴史や韓国の言い分に関しては
納得していませんし、
実際生身の韓国人と触れ合って
どれほど程度の低い人が多いか知っているからです。

質問した人からのコメント

2012/3/16 01:06:27

驚く 確かに露出でみていたと思います。(笑)
洗脳云々でないかも知れませんね
三名様のご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pko********さん

2012/3/1411:07:32

エロいだけじゃん
健全なおじい様ですね!

saw********さん

2012/3/1410:21:58

生粋の日本人ではなく単なる在日のおじさんです。
生粋の日本人は韓国女に見向きもしませんよ。