ここから本文です

言い訳するリサイクルショップ!

sui********さん

2012/3/1410:41:28

言い訳するリサイクルショップ!

一週間前に、リサイクルショップに何点か不要な物を出張買い取りでお願いしました。
リサイクルショップの方は、今は引っ越しシーズンなので忙しいので、予定が詰まっているので、出張買い取りの係りの者と相談し三日以内にお伺いしますと言われました。その日のうちに、電話が有り、明日か明後日必ず伺いますのでお待ちくださいと言われました。

でも、四日立っても来ない、連絡もない。私も仕事の都合とか有るのでせめて、いつ来るか何時くらいに来るかの連絡一つない、
今日で、一週間さすがにしびれを切らしてショップに電話したらインフルエンザで昨日、出張買い取り担当の物が救急車で運ばれたと言われました。そして一時間以内に買い取り担当に電話させると言われたのに。。。未だに連絡なし!
事情は分かりますが、お店の方も今の時期忙しいのは分かってるはずなのになぜ、予防接種をするとか体調管理をしないのかと思います。
人間なので体調管理不足はしょうがないですが、言い訳ばかりで連絡もなし!
正直、信頼できません!
こんなリサイクルショップには、お願いしない方が良いのでしょうか?
正直なご意見お願いします!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2012/3/1411:38:55

それだけ適当なら、インフルエンザと言うのも信用し難いですね。

いい加減過ぎ!

別の店に頼んで、そこには来るだけ来させて見積もり後に丁重にお断りしましょう。

質問した人からのコメント

2012/3/14 12:43:19

回答ありがとうございます。先程、買い取り担当の携帯にかけたらいきなり怒鳴られて利益が出ない物は買い取れないそんな物の為にわざわざ行けない!と言われて電話を一方的に切られましたil||li _| ̄|○ il||l 最初は、ぜひ買取しますと言っていたのに。お取引なしになりましたが、逆にそんなところに買い取りしてもらわなくてよかったです。回答本当にありがとうございました^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる