ここから本文です

オムロンの体重計を購入しました。 筋肉率とありますが、20代男性の平均はい...

tet********さん

2006/6/117:17:08

オムロンの体重計を購入しました。

筋肉率とありますが、20代男性の平均はいくつですか?

ちなみに私は34㌫でした。低くないですか?

閲覧数:
6,569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2006/6/118:42:37

26歳

身長176センチ

体重62キロ

筋肉率37%

見た目 やや痩せ型。


説明書を読んで(筋肉量、中の下か・・)と思った記憶があります。

34~43%位が標準レベルと書いてあったような。

ギリギリ標準ですね。お互い筋トレに励みましょう。

質問した人からのコメント

2006/6/2 07:54:48

一安心 やばいです、筋トレがんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

goe********さん

2006/6/118:00:32

説明書を読みましょう。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・