ここから本文です

秀英予備校の映像授業はいい? 高卒生コースの在宅で映像授業を受けるという...

abutoleorioさん

2012/3/1413:39:22

秀英予備校の映像授業はいい?


高卒生コースの在宅で映像授業を受けるというものを検討していますが、
秀英の講師の教え方などどうですか?

評価・感想など教えてください

閲覧数:
2,361
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rabarinn111さん

2012/3/1422:25:37

去年秀英行ってました!


英語と国語とのみなんですが
英語は面白いし、今までとは違う!って感じでしたよ
国語は現代文は僕には合いませんでした・・・眠くなりますw
古文は逆に熱血で寝れませんw

周りにも聞くと英語はいいってよくききます

参考になれば!

質問した人からのコメント

2012/3/20 16:39:59

2人の方回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clssodさん

2012/3/1510:22:04

僕も在宅コースを受ける予定です。
年間費用がかなり安いですもんね~
東進や代ゼミならあれの6倍は…

秀英の講師は確かに分かりやすいです。
東進や代ゼミと比較しても劣ることは
無いと思いますよ。

ただ、前期と後期を一気に受講できない点
それだけがデメリットですかね…

本科授業を映像で代ゼミで受けるよりはこっちが格安。
それ以外なら… 3大予備校のほうが
自習室、生授業、モチベーションの点で
勝っているとは思います。
映像で見るよりも,実際に授業を受けたほうが
何倍も吸収量が違うことはお分かりになるはずです。

結論として、地方在住で近くに予備校がない方
東進衛星しかないけど、費用が…
この場合は秀英が格安でお得ですかね。

でも、「普通」の精神力しか持ち合わせていない方は
自宅受講では、どうしてもモチベーションの点で
大手予備校には劣ってしまうとは思います。
授業の良し悪しではなく、環境面で…

映像でも構わない、自宅でも構わない
モチベーションを1年間自宅でも保てる。
そんな方なら、お勧めです。
パソコン受講でモチベーションを保つのは
かなり難しいですよ・・・

でも、費用面で選択肢がこちらしかないので
僕はお世話になるつもりです。