ここから本文です

このパソコンは買って損はないですか? http://shop.epson.jp/pc/ay320s/

佐賀さん

2012/3/1415:40:28

このパソコンは買って損はないですか?
http://shop.epson.jp/pc/ay320s/

補足PCゲームや動画編集等をやりたいと思っています。
そうなるとやはり、性能がいいもう少し高めのものを買ったほうがいいでしょうか?
スピードとかはあまり気にしないのですが、遅すぎるのは嫌です。

閲覧数:
268
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/3/1418:44:06

モバイルパソコンよりは性能いいかもしれないが、そんなに性能よくないよ。
ちなみにディスプレイなしです。
パソコンで何をやるかです。 出来る事が前提ですからね。

特に決まってないならスタンダードくらいはほしいよ。
http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lm2/
Lm-i736E
41,790円

------------補足----------------

>>そうなるとやはり、性能がいいもう少し高めのものを買ったほうがいいでしょうか?

そうです。 パソコンゲームをすることは簡単ではありません!!
今売られている最新のパソコンの中でさえも性能のいいものを買わないといけないですし、普通のパソコンにはない「グラフィックボード」というハードウェアの性能がよくないと出来ません。
具体的なゲームタイトルをあげてくれると必要な動作性能を調べられたのですが・・・。
推奨スペックPC http://www.dospara.co.jp/5shopping/game_pc.php

そのパソコンではカクカクどころか出来ないです。(グラフィックがオンボードだし、CPUが弱いし・・・電源が250Wで省スペースケースなので増設は出来ません)
「ゲーミングパソコン」というのを買います。
最低でもこのくらいは欲しいhttp://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2012/3/1416:07:15

取りあえず、CPUにi5選んで、後は一番安い感じで構成したら7万くらいになっちゃったな。
損はないかも知れないが、そんなにお買い得とも思えない。

swe********さん

編集あり2012/3/1419:57:06

すごく・・・微妙・・・

メモリ4Gの設定だとデュアルチャネルにならない

まぁ使えるんじゃね?っていうカスタムにしたらかなりの高額になる

この値段で今さら?っていうゴミを買わされるような感じ


追加

いや・・・ゲームとかするPCじゃないし・・・