ここから本文です

横浜(前身含む)に所属したことのある引退した選手で、中継ぎ・セットアッパー・...

岡野昭仁最高!!!さん

2012/3/1416:43:09

横浜(前身含む)に所属したことのある引退した選手で、中継ぎ・セットアッパー・抑えと言えば誰がいますか。
中継ぎは4人、セットアッパー・抑えは1人あげてください。

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

quw********さん

2012/3/1416:52:02

#34盛田
#46戸叶
#16川村
#13五十嵐→#22佐々木

*川村は先発もこなしてたかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2012/3/1420:19:14

抑え100%佐々木、中継ぎ五十嵐、川村、阿波野、横山、セットアッパー、木塚

gui********さん

2012/3/1417:09:14

中継ぎ
相川
中山
デニー
欠端

セットアッパー
盛田

抑え
佐々木


中継ぎは選びにくいですね。
盛田以前は、セットアッパーの概念が少なかったので、活躍したら先発か抑えになってしまった気がしますけどその中で活躍した人ですかね。

抑えは斎藤明夫を入れたいけど、さすがに大魔神を選ばざるを得ないかな…。
斎藤隆が三番手…と言うと、豪華ですねえ。

red********さん

2012/3/1417:09:11

このチームは投手層の薄いのが伝統なので
本来・先発が抑えに転向するケースが多いのです。

斉藤明夫 17
遠藤一彦 24
中山裕章 19
盛田幸妃 15(17)
佐々木主浩 22

佐々木も入団当初は先発でした。