ここから本文です

耳の下あたりのあごが痛いと、子どもが言ってます。何かを食べる時だけですが・・...

アバター

ID非公開さん

2012/3/1419:03:18

耳の下あたりのあごが痛いと、子どもが言ってます。何かを食べる時だけですが・・・。
このままほっといていいですか?

閲覧数:
1,392
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

編集あり2012/3/1421:39:38

顎関節症と思います。1度病院で見て貰って下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/16 20:10:14

感謝 ありがとうございました。もう、大きい子なので病院に行くように言います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2012/3/1419:49:16

何歳のお子様かわかりませんが、おたふく風邪や急性耳下腺炎とかじゃないですか?
腫れや唾の穴からの膿はありませんか?
うちの娘もなりましたが唾石というものでした。
耳鼻科咽喉科に行った方がいいと思います。