ここから本文です

今度原宿へ行くんですが、あまり行ったことがないので原宿にくわしい方いませんか...

今度原宿へ行くんですが、あまり行ったことがないので原宿にくわしい方いませんか?プランをたててもらえますか?

小学生高学年です。かわいい雑貨屋さんとか(サンホなど)
かわいい洋服が売っているところなど教えてください。
竹下通りの近くが良いです。

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2012/3/1516:04:46

スピンズ、WEGO、古着屋本舗
は安くて人気のお店です^^
他、39マート、KINJI、ハンジロー、セブンス

ラフォーレはお店沢山集まってるし建物わかりやすいので楽しいのではないでしょうか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2012/3/2115:43:48

ピンクラテやエルチャンスというお店があるのでよって見て下さい。