ここから本文です

ニート無職なんですが今頃になって東京で働きたいと思いました。

nee********さん

2012/3/1419:53:14

ニート無職なんですが今頃になって東京で働きたいと思いました。

ニート歴長いです。高卒で顔は不細工です。家はそれなりに裕福です(毎月10万くらいお小遣いもらってます)
正直肉体労働は3ヶ月もったことないです。引越しやとかは僕には無理でした。
かといってデスクワークのスキルも皆無です。頭悪いです。僕でも出来る仕事あるでしょうか?
今東京という都会に憧れています。働きたいと思いますが、ブランクが長すぎるし、どうすれば東京で働けるでしょうか?
親は東京で働くなら支援はしないそうです。しかし地元で就職するなら就活に必要な費用は全て出すと言っています。正直東京で働きたい気持ちが強いです。どうすればいいでしょうか?東京で就職する方法教えてください。貯金はしてません。

20前半の男です。

閲覧数:
339
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div********さん

2012/3/1710:07:40

neet_net62さん なんで東京?遊べるから?都会だから?

体力も無い、頭もよくないなら、まず、親元で働き、お金がたまったら東京でもなんでも行けば?

介護者ならすぐ採用されるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2012/3/1420:40:12

東京で仕事してください。
でも、無一文では大変です。

①親が援助してくれる間、バイトか就職をして東京に行くお金を貯める。
②東京で寮、まかない付きの仕事を探す。

ただ、あなたは東京で何の仕事がしたいの。

kou********さん

2012/3/1420:02:12

まず、自分がやりたい仕事を探すよりも、自分に出来る仕事は何かを探すことが先です。

東京は、そんなに甘い場所ではないです。憧れだけでは、飯も食えません。

non********さん

2012/3/1420:01:41

これからだぞ
君がやろうとやる気がある自体凄いことだ
職場はいろいろあるぞ
前進あるのみだ
君は恵まれている
でもちょっとばかり危機感が足りない
やる気を百パーセント出せる仕事は必ずある
因みに俺も資格をとり次第道[夢]を進むぞ
お互いがんばろうや