ここから本文です

ドラえもんの道具で一つだけ貰えるなら何が良いですか?

chi********さん

2012/3/1421:46:08

ドラえもんの道具で一つだけ貰えるなら何が良いですか?

閲覧数:
103
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tib********さん

2012/3/1517:24:22

地球破壊ばくだ・・・・・・、いや、何でもないです。

「フエール銀行」ですね。1時間で1割の利子が付きます。100万円入れたら、一年以内に世界を買えるでしょう!

質問した人からのコメント

2012/3/19 19:42:08

驚く 前半が怪しいですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sda********さん

2012/3/1606:24:46

もしもボックスとか定番な道具は出ちゃってるし。フエール銀行も先を越されたか。
「あらかじめ日記」に○月×日僕の前にドラえもんが助けに来てくれる、とでも書き込みますか。

*タイムマシンやどこでもドアは便利だけど、故障したら帰れなくなるし、スペアポケットが無いと持ち運びが不便で誰かに持っていかれるので次点

sak********さん

2012/3/1516:54:17

「もしもボックス」
もしもドラえもんが私のために居候しに来てくれたら・・・

asi********さん

2012/3/1502:43:52

4次元ポケット自体は、道具じゃないの?

aka********さん

2012/3/1501:09:06

取り寄せバッグを貰って、それを使って四次元ポケットを奪います。

ear********さん

2012/3/1422:22:17

空を自由に飛びたいな♪

ハイ!タケコプター‼です。