ここから本文です

今、(故)小渕恵三元首相が現れたら何を話したいですか?

mic********さん

2012/3/1423:32:55

今、(故)小渕恵三元首相が現れたら何を話したいですか?

閲覧数:
206
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

編集あり2012/3/1518:08:47

あんたが脳梗塞で倒れなかったから、今の日本はもっと違う形になっていましたよ。

あと二千円札は使いにくいし、今じゃ誰も使ってないよ。


それに、

どうやら、

あんたの功績が見直されて来ているらしい。

良かったね、恵三ちゃん。

質問した人からのコメント

2012/3/18 00:59:42

降参 みなさんのご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gey********さん

2012/3/1500:40:21

がれきどうしたらよろしいですか。

捨助さん

2012/3/1500:19:17

娘が政治家になった事、2004年に結婚して子供が2人いる事。

bad********さん

2012/3/1423:45:19

アフリカ外交をしようと思った志を聞いてみたい。

pto********さん

2012/3/1423:39:10

娘の教育
ちゃんとしろよ!!