ここから本文です

ボクシングマガジンとボクシングワールドどっちの方が読み応えありますか?どっち...

pla********さん

2012/3/1500:24:49

ボクシングマガジンとボクシングワールドどっちの方が読み応えありますか?どっちかはタイトル変わったのかな?

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2012/3/1504:46:45

試合の記録とかレポートはマガジンの方が詳しいです。私は文章や企画記事が読みやすく面白いワールド(現ボクシングビート)の方が好きですが。

質問した人からのコメント

2012/3/20 06:39:41

成功 昔のプロレスの週プロとゴングに似てますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/3/1509:54:57

私はかつての「ワールドボクシング」が好きでした。サイズも小さめで紙質も私好み、好きな連載もあったので読み応え感じてました。しかしながら今はボクシングマガジンのほうが内容が充実しているように思います。