ここから本文です

男性に質問です。

sa_********さん

2012/3/1503:21:11

男性に質問です。

つけまつげとカラコン(カラーコンタクト)は
嫌いですか?
理由も良かったらお願いします。

閲覧数:
604
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zx1********さん

2012/3/1503:23:37

二十歳です。

たまにはいいですけどたまにはそのままがいいです。
飽きがくるので笑

質問した人からのコメント

2012/3/19 04:17:56

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2012/3/1504:19:29

基本しない方がいいです。ま、似合うなら止めませんが、、日本人は黒目で、ナチュラルメイクがあっています。
昔からどの女性にも、できる技術と知識は大人として持っておくべきだけど、しなくて済むなら極力メイクなんかしない方がいい。肌にも負担が少ないし、、
妻は七ツ上ですが、基本目鼻立ちがハッキリの、すっぴん美人です。彼女のすっぴんが一番好きです、睫毛も長いのでツケマなんてしたらむしろキモいし、カラコンも多分宇宙人みたくなります。
可能な限り産み育てられた、そのお顔で勝負してください。

kar********さん

2012/3/1503:58:40

カラコンはいいのですが、つけまつげは大嫌いです。
あんなパンダみたいにしてなにが可愛いのか、私には理解できません。

sam********さん

2012/3/1503:33:05

カラコンは嫌いです。不自然だから。
ナチュラルメークがいい^^