ここから本文です

誹謗中傷する奴らそろそろぶっ殺したいんですけど、本人を特定する方法ないんです...

アバター

ID非公開さん

2012/3/1518:31:50

誹謗中傷する奴らそろそろぶっ殺したいんですけど、本人を特定する方法ないんですか?

いくら匿名でコメントできるからって限度があります。

盗撮、盗聴は犯罪ですし・・・

補足《 ぶっ殺すのは犯罪やないのか?

確かにwww

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

編集あり2012/3/1519:23:09

ぶっ殺すのは犯罪やないのか?


素直でよろしい(^-^)
誹謗中傷はスルーが1番

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/22 08:47:48

降参 スルーします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2012/3/1623:44:00

http://www.uwasa-taisaku.com/company.php
ネット被害受けている方☆みてると多いんで困ってる人は↑ここで無料相談しています☆☆☆☆☆☆☆
私も中傷で検索したら
かなりいましたので
その人に成り済ましていたらガンガン来ました!チップ沢山増えた所で種明かし皆にしたら中傷中断しました