ここから本文です

個々人って何て読むんですか? あと、どういう意味ですか? 大至急お願いしま...

ayu********さん

2012/3/1519:38:42

個々人って何て読むんですか?

あと、どういう意味ですか?

大至急お願いします!!

閲覧数:
14,656
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2012/3/1520:10:13

ここ-じん【個個人】
ひとりひとり。個人個人。
[引用]「広辞苑」電子辞書版

「個々人の読み方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2012/3/1519:40:51

「ここじん」と読みます。
一人一人、各人それぞれのという意味です。