ここから本文です

けいおん! 演芸大会で放課後ティータイムの曲以外で ゆいあずに歌ってほしい...

キャベツうめぇ~さん

2012/3/1520:00:39

けいおん!

演芸大会で放課後ティータイムの曲以外で
ゆいあずに歌ってほしい歌はなんですか?
ピンクレディーのUFOとか聞きたいです。
古くてスミマセンww

ピンクレディー,けいおん,放課後ティータイム,ゆいあず,演芸大会,JUDY AND MARY,いきものがかり

閲覧数:
144
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2012/3/1520:36:37

JUDY AND MARYのくじら12号とかどうでしょうか?
古い曲ですが、唯と梓が歌うと可愛いと思いますw

質問した人からのコメント

2012/3/21 20:36:11

成功 みなさん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/1723:03:29

いきものがかりのYELL歌ってほしいですo(*^▽^*)o~♪

絶対泣けます!!

いきものがかりのYELL歌ってほしいですo(*^▽^*)o~♪

絶対泣けます!!

sol********さん

2012/3/1600:34:26

この二人なら「アジアの純真」(PUFFY) かな。

wet********さん

2012/3/1520:39:25

花花の「あ~よかった」とか聞いてみたいです。ほっこりしますね。