ここから本文です

ITパスポートの資格をとろうと思っているのですが なにかオススメの参考書、過去...

rik********さん

2012/3/1520:06:46

ITパスポートの資格をとろうと思っているのですが
なにかオススメの参考書、過去問などありますか?

教えてください!

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2012/3/1520:12:31

インプレスジャパンのやつかな
見開きが答えになっていて、すぐに回答がわかります
他の参考書みたいに難しいことがダラダラ書いていません。
要点を纏めてくれていたりしてくれて、初心者にも優しい。
なにより学ぶことえの抵抗がない

質問した人からのコメント

2012/3/15 22:04:22

ありがとうございます!
参考ページを見たらわかりやすく書いてありました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2012/3/1520:11:53

当方ITパスポート合格者です。

参考書は各社とも差はありませんが、おすすめは新星出版社の「ITパスポート完全合格教本」です。

ちなみにしっかりテキストをやって、過去問・予想問題集をやって、仕上げに模試をやれば完璧です。わからないところはそのままにせず、テキストに戻って徹底的につぶしていってください。これだけで合格圏内に達することができると思います。

がんばりましょう。