ここから本文です

アドレスv100乗っていますが、この前友人とタンデムしたら全然加速しなくて、フラ...

fig********さん

2012/3/1520:32:33

アドレスv100乗っていますが、この前友人とタンデムしたら全然加速しなくて、フラフラと安定しない感じでした。
私も友人も体重は70キロくらいです。
また、マジェスティ125(コマジェ)に乗ったことがありますが、その時にタンデムで、うしろに90キロくらいのヤツを乗せましたが安定していました。
車体が小さいほど安定しないのでしょうか?
ピンクナンバーで、タンデムしても安定して走行できる車種はコマジェ以外になにがありますか?

閲覧数:
557
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2012/3/1520:59:41

バラデロ125とか、二気筒だし、大きいし、しっかり運転すれば、大丈夫そう。、、、高価ですが

質問した人からのコメント

2012/3/18 23:57:32

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joj********さん

2012/3/1520:37:34

CN125…フュージョン125です。