ここから本文です

赤ちゃんのお口がとてもいいにおいがします。なぜですか?かわいいにおいです。く...

pia********さん

2012/3/1522:47:56

赤ちゃんのお口がとてもいいにおいがします。なぜですか?かわいいにおいです。くんくん。

閲覧数:
11,899
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puy********さん

2012/3/1613:36:56

うちは1歳10ヶ月ですが、ご飯の直後でなければまだいい匂いです~。
イチゴみたいな甘い匂い♪
たぶん内臓がキレイだからだろうなー、って思ってます。
いつもクンクンしちゃいます(*^o^*)

質問した人からのコメント

2012/3/22 09:31:43

感謝 内臓wwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx_********さん

2012/3/1700:31:14

癒されますよね~、あの匂い(^-^) ビン詰めとかでこの匂いを永久保存できればいいのにっていつも思います。

cat********さん

2012/3/1604:05:22

残念ながらその匂いも1歳過ぎた頃には大人と同じように口臭がでてきます。

最近その事でショックを受けたばかり。
寝起きガッカリです。

今のうちにしっかり堪能してくださいクンクン

knt********さん

編集あり2012/3/1523:54:14

そうそう!あくびの時とかクンクンしちゃう(^_^)
口臭がないのは歯が生えてないかららしいですよ〜
下の前歯が生えて離乳食与えてるけどまだお乳の甘い匂いです♪
こんないい匂いが今だけと思うと切ないな涙

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

m6_********さん

2012/3/1523:27:57

わかります~。嗅いじゃう笑 首も甘い赤ちゃん独特の匂いしませんか??ボディーソープでもないいい匂い。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nya********さん

2012/3/1523:05:45

うちは混合ですが、やっぱりいい匂いしますよ♪
乳臭いってこういうことを言うんでしょうね・・・
ずーーっと嗅いでられるくらいいい匂いですよね~
でも、頭は少しあぶらくさいです・・・
男の子でも、あぶらくさい子といい匂いの子がいると聞いて、ちょっとショックを受けました。