ひみつの嵐ちゃんの感想聞かせて下さい!

ひみつの嵐ちゃんの感想聞かせて下さい!

男性アイドル304閲覧

ベストアンサー

0

演技仕事があるメンバーの番宣は当たり前ですが、気にする人が増えたのでしょうか。 今までも「花より松潤」のような冠番組内の特別企画や「怪物くんと社会科見学」のような冠以外の特別番組、局を越えての番宣、数日間にわたるミニ番組放送など色々ありましたけどね。 今後もTBSでは櫻井くん、フジでは櫻井くん大野くん、日テレでは相葉くん絡みの番宣や特別番組があるかもしれませんが、そのたびにグチグチ言われるのでしょうか? 未公開は面白かったです。特別授業もマネキンも楽しみです。また誰がセンスいいとか悪いとかで荒れそうですけどね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

未公開トークがめちゃくちゃ面白かったです(σ≧▽≦)σ 特に船の中で仲間由紀恵さんがマジックやってたとき大野くんが本気で感動してる姿がすごい無邪気で可愛かったです(*^-^*) マネキンファイブの投票は今回からは男性投票も実施されるのでどういう結果になるのか楽しみです(●^ー^●) 赤坂サカスにも出来れば投票に行こうと思ってます♪ 最後の方は本当に番宣が多かったですね(*^ー^)ノ♪ 今月は嵐の番組も多いのですごく楽しみにしています\(^o^)/

0

番宣要素が大きかったですね。 翔くんファンですが…出番が多いと思いました。 (嬉しくは、ありましたが) ブラックボード=翔くん 各局…嵐推しに大変です。

0

確かにCM前に流れるスポットがあんなに何回もいらない気がした… あと最近やたら番宣が多い気がする… 内容は面白いと思いますけど♪

0

CM前に流れるスポットがしつこかった(^_^;) ブラックボード推され過ぎ 内容は…… まぁ…あんなもんじゃない? やはり、未公開映像はスペシャルでやるか、2週に分けて全ての未公開を流して欲しかった。 今日はめっちゃ出たメンバーと、そうじゃないメンバーの差がありすぎた