ここから本文です

私は今年の4月から東京都の調布市で、働く事になった大学4年生です。 調布がどの...

f00********さん

2012/3/1607:13:54

私は今年の4月から東京都の調布市で、働く事になった大学4年生です。
調布がどのような場所か教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2012/3/1721:39:39

調布市民ではないですが、調布は良いとこだな~と感じる鎌倉住民です。

調布はちょうど良い大きさの街ですよ。調布と言えばアフラックの人が多いイメージですね。

南口には飲み屋が充実してます。駅前には夜、居酒屋のサンドウィッチマンが飲み放題ですよ~と活発に客引きをしてますね。

北口にはPARCO等がありますし、タクシーでちょっと行けば深大寺があります。温泉もありますし、なかなか良いところですよ。

調布は住むのにも良い街だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/1611:00:18

地元民です。

調布にようこそ!
大きな駅(京王線特急停車)で、
飲み屋から大学まで、なんでもあります(笑)