ここから本文です

ダイエットの広告でよく 太い人⇒細い人 ってなってるけど 細い人⇒太い人 ってな...

〆さばまさおさん

2012/3/1618:15:02

ダイエットの広告でよく
太い人⇒細い人 ってなってるけど
細い人⇒太い人 ってなってない?

その方が簡単だしね広告は、嘘ばっかだし騙されないようにね!

言っちゃた‼
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;

 ̄◇ ̄)┘ヤバッ

補足地道に頑張りましょう(@ ̄ρ ̄@)

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yuusyさん

2012/3/1618:50:04

ほんっと。そうですよねー★

それが現実なら、世界中の痩せたい人たちは誰でもお金をかけてでもそーゆうの買いますもんね(笑)

質問した人からのコメント

2012/3/17 12:31:56

成功 皆さん回答ありがとねd(^_^o)
ベストアンサー( ´ ▽ ` )ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2012/3/1620:28:08

考えてみれば、そうだね・・
騙されないようにします^▽^*

地道に痩せよ・・★・・

rdj********さん

2012/3/1618:19:35

そうですか。

気を付けます。