ここから本文です

絶対に行っては行けない場所と言うのに三重県南部というのを何度か聞いたことがあ...

tmk0314sumさん

2012/3/1619:53:31

絶対に行っては行けない場所と言うのに三重県南部というのを何度か聞いたことがあります
三重県南部という場所にはなにかあるのですか?

閲覧数:
189,113
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cocks_204さん

2012/3/1620:34:35

三重県多気郡大台町「大杉谷渓谷」でしょうか?

大杉谷渓谷は日本3大渓谷の一つとして黒部峡谷と並ぶ秘境です。

http://web-odai.info/map.html

「大杉谷渓谷(シシブチまで)
「登山届」を登山センターへ必ず提出してください。
注意!平成23年度の台風による豪雨災害により、町内各所一部林道の通行ができない箇所が発生しております。登山の際は充分ご注意下さい」とのこと。

「通行禁止」ですからその個所へは絶対行ってはいけません。

MAP:http://web-odai.info/pdf/osugi_map.pdf

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vf25s_mesaiaさん

2012/3/1621:04:46

こんばんは、三重県民です(^0^)/

先の回答者様も言っておられますが、多分「渡ヶ野島」の事ですね。

以前に2チャンでスレが立っているのを見た事があります。

仕事絡みで何回か行きましたが、よく言われているような売春島のイメージは20年以上前の物で、現在は、ほぼ健全な観光の島ですよ。

確かに今でも、有るにはありますが、他の観光地と差ほど変わらないレベルですね

島に行っても呪いとか、ヤバイ場所なんて所も無い、ハッキリ言って小さな島なので、見るべき所も景色位しか無いです。

sk06250625さん

2012/3/1620:36:25

なんだろ?
渡鹿野島の事じゃない?
別名、売春島ね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。