ここから本文です

茨城県古河市近くで工場見学。他県にいっても d(・∀<)

tat********さん

2012/3/1620:15:32

茨城県古河市近くで工場見学。他県にいっても d(・∀<)

茨城県の古河市近くで、工場見学できるところはありますか?
他県に行っても良いです。
ちなみに、ヤクルト工場とアサヒのビール工場は知っているので、
その他でお願いします。

閲覧数:
1,941
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/3/2201:41:10

キューピー工場とか森永の工場とかはどうですか?
キューピーだったらドレッシングの試食、森永だったらキョロちゃんのお土産が貰えましたよ!
食べ物以外だったら積水ハウスとか。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bha********さん

2012/3/1811:14:26

ここに、茨城県内で工場見学ができる場所の一覧が載っています。
お近くの住所の工場を探してみてはいかがでしょう?

http://www.pref.ibaraki.jp/category/kanko_09.html

der********さん

2012/3/1620:57:11

五霞町にキューピーの工場があります。ここでは、マヨネーズとドレッシングを製造しています。見学日は月曜から金曜の工場休業日以外で、一日3回です。見学の所要時間は1時間半で、2ヶ月前から予約が出来ます。http://www.kewpie.co.jp/know/openkitchen/goka_01.html