ここから本文です

自動車ディーラーで働いてる方。 今まで経験した中でこれが一番すごかった、びっ...

アバター

ID非公開さん

2012/3/1621:56:50

自動車ディーラーで働いてる方。
今まで経験した中でこれが一番すごかった、びっくりした、引いたっていう出来事とかお客さんのエピソードありますか?

閲覧数:
8,746
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rja********さん

2012/3/1700:18:33

めんどくせえ客とかはたまにいるけどな

まあ、一番つったら殺人事件の関連だな

下に巻き込んだやつは最悪だった

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/21 22:35:31

すごい…怖すぎますね。
私の職場にもいろんなお客さんがやって来ますが、ディーラーさんも大変そうですね。
他の方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ego********さん

2012/3/1622:30:08

事故って異音が出ているのに事故って無いと言い張るオッサン・・・
エンジンマウントが5cmぐらいずれてエンジン本体と変形した車体が干渉しているのに欠陥車だとか言ってたよ。
見せて説明したら「新車の時からだ!」とか言ってたよ・・・
中古車を買ってたのは分かっていたのにね。
元はうちのお客の車だったけど事故って手放したのを知っていたから「いい加減にしてください」っておっぱらったけど・・・

bea********さん

2012/3/1622:11:23

付けるオプションを全部付ける見積書を書かせ(昔は手書き)たあげく、(途中で、こいつは買わないパターンだと直感)わかりました。1週間後の今頃またきます。そして契約します。と言って去って行った客?住所も電話も聞きませんでしたがね。 もう1つ 月刊自家用車(車の雑誌)を持ってきて、自分も同じような契約出来るように、粘る客。