ここから本文です

京浜東北線のコンセント

nec********さん

2012/3/1623:33:25

京浜東北線のコンセント

なんか各車両の端っこのほうについてるじゃないですか。

あれって自由に使っていいものなんですか??

閲覧数:
522
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogt********さん

2012/3/1623:36:16

業務用(清掃など)なので無断使用は盗電にあたります。犯罪です。

質問した人からのコメント

2012/3/16 23:55:29

やっぱり駄目なもんなんですね…今度後輩がやったら奴の鼻にコンセントぶっ刺しておきます
みなさまも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_l********さん

編集あり2012/3/1623:36:35

そんなわけないです。。
誰も使わないのを見ていたら分からないかな?