ここから本文です

クレジットカードの審査についての質問です。 複数の派遣会社で 単発のお仕事とし...

ytt********さん

2012/3/1623:57:26

クレジットカードの審査についての質問です。 複数の派遣会社で 単発のお仕事として 短期で仕事をしている場合をしている場合、 数週間や、数ヶ月の仕事でも 仕事をしている時であれば、

クレジットカードの審査には 通るものでしょうか?

その時に、企業名は その時に仕事をしている 派遣会社になるのでしょうか?

数週間、数ヶ月の仕事をしている時でも 審査に通るのか 分かる方がいれば 教えて下さい。
毎回、長期のお仕事ではないのと 継続もしないため、単発の期間で終わってしまいます。

また、派遣会社も数社、登録しており、仕事をしている期間も ばらばらです。
年金なども 扶養に入ったり、はずしたりと 何度も していることも多く、不安定です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xgf********さん

2012/3/1700:38:26

企業名は派遣元の企業名(派遣会社)になるのではないでしょうか?

アコムのマスターカードでしたら持てると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwe********さん

編集あり2012/3/1704:23:37

勤続年数は一般的には1年以上が目安です。
労働者派遣はサッカーのレンタル移籍みたいなもので、求人企業が派遣会社から労働者を一定期間レンタルした後返却する制度です。
勤務先項目は入会申込書の書式に従って派遣元と派遣先の両方記入しますが、例えば勤務先や所在地は派遣元(雇い主の派遣会社)で、所属部課の欄は派遣先会社名(労働者のレンタル先で、派遣元である派遣会社にとって顧客)、直通電話番号は派遣先のものを記入します。

ha_********さん

2012/3/1701:46:48

日払いバイトと変わらない内容だと、審査的には厳しいです。

どのカード会社も「安定した所得」が必須になってます。

最大数か月程度の勤務期間ではほとんどのカード会社でNGになると思いますよ!

普通にどこかの会社に正社員で入社しても1年位経過しないと発行してもらえないカード会社がほとんどです。

tr7********さん

2012/3/1700:27:47

クレジットカードは「安定した支払い能力」が重視されます。
ですから、勤務期間が短ければ不利です………仕事続かなければ支払いもできませんしね。

通る、とも通らないとも言えません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる