ここから本文です

女が18歳未満の男にお金を渡していかがわしい行為を無理やりさせたとしたら犯罪...

nan********さん

2006/6/316:20:11

女が18歳未満の男にお金を渡していかがわしい行為を無理やりさせたとしたら犯罪ですよね?

閲覧数:
938
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymq********さん

2006/6/321:26:23

お金を渡さなくても青少年保護育成条例でつかまります。
女教師が男子生徒といかがわしい行為をして検挙されたことがありましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jan********さん

2006/6/317:12:05

紛れも無く風俗犯罪に成りかねませんね。

注意しましょう。

sam********さん

2006/6/316:22:05

男女・年齢関係なく
無理やりは犯罪だと思いますが・・・・・・