ここから本文です

今度大阪市豊中市周辺で彼女とショッピングデートにいくのですが、 どこへ行こう...

violet3_rock13gtさん

2012/3/1701:57:16

今度大阪市豊中市周辺で彼女とショッピングデートにいくのですが、
どこへ行こうか悩んでいます。

梅田は何回かいって難波あたりも行きましたので、
千里中央、箕面、江坂でなやんでいます。

上の中ならどこのショッピングモールが一番高校生のデートとして楽しめそうでしょうか。


よければ、どのようなショッピングモールがあるかなども教えていただけると嬉しいです。



ほかの場所でもおすすめがあれば是非教えてください。

閲覧数:
823
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aroe1012さん

2012/3/1710:28:47

豊中からは少し離れますが、西宮ガーデンズはいかがですか?
阪急西宮北口駅からすぐです。
http://nishinomiya-gardens.com/

質問した人からのコメント

2012/3/21 22:31:50

ありがとうございました(^^)
是非行ってみたいとおもいます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

popjjjsukeさん

2012/3/1711:10:41

千里中央から10分ほどバスに乗ったところに、ヴィソラというショッピングセンターがありますよ^^
イオン系列のショッピングセンターですが、自然と一体化したちょっとオシャレな作りになっています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika0648さん

2012/3/1708:12:16

「ソリオ宝塚」や「伊丹イオンモール」なども考えられます。
http://www.sorio.jp/
http://itami-aeonmall.com/index.jsp