ここから本文です

回転すしについての質問です!!!

shi********さん

2012/3/1702:10:48

回転すしについての質問です!!!

回転すし屋さんの中で 平禄寿司ってあるんですけど・・・・

仙台平禄すしってのもあるんですよ・・・・

仙台に行ったときに 平禄すしでお食事したことあるんですけど・・・・(おいしかったです・・・♡)

仙台平禄すしっていう名前は・・・千葉県柏市のショッピングモールで見かけたんですけど・・・

同じ系列なんでしょうけど・・・・単なる「平禄すし」と「仙台」がつく平禄寿司って使っている寿司ネタがちがうとか・・・なんか差があるんでしょうか・・・・・?

知っている方・・・気が向いたら・・・ご回答ください・・・よろしくお願いします・・・♡

閲覧数:
543
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2012/3/1702:17:08

http://www.heiroku.jp/store/index.html

一応、回転寿司なので、チェーン展開してるみたいです。
なので、同じ系列です。

寿司ネタは、店じゃ無く、地方によって、多少変わりますよ。

俺は、広島出身なので、瀬戸内海の魚を食べてましたが、上京してきて、魚の種類が違いましたから。
勿論、海老、卵、マグロなどは、別としてね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2012/3/2100:25:56

回転寿司は仙台発祥で、元禄寿司チェーンでした。

名古屋のGテイストとかいう会社に吸収されてしまいました、、、

ヘイロクと名前も変わりました。

寿司カンや、カッパ、蔵もスシローも仙台にあるので激戦区です。。

ガッカリ。