VISAつきの クレジットカードで デビットカードでもいいのですが、審査のないカードは あるのでしょうか? 比較的 審査に通りやすいカードとして スルガ銀行のデビットカードと 楽天カードがあるみたい

VISAつきの クレジットカードで デビットカードでもいいのですが、審査のないカードは あるのでしょうか? 比較的 審査に通りやすいカードとして スルガ銀行のデビットカードと 楽天カードがあるみたい なのですが、 検索をしてみると 審査に落ちた人もいるらしく、 審査に落ちるのであれば 資料も取り寄せないのですが、 実際は どうなのでしょうか? 実際に店舗に行って 確認しようと思ったのですが、店舗が少なく、近くにありませんでした。 私は 勤続年数等で 落ちてしまうので、 できれば、審査のないカードで作成できればと思いました。 支払いが遅れたり、ブラックリストに載るようなことは 1度もありません。 預金で 作れるのであれば、1度入金をしたりして 作成できればとも思っているのですが 給与振込先にするとすると 近くに銀行がないので 不安になり、できればそれはしたくありません (給与振込みにした場合、期間がどれくらいあれば 作成できるのか 分かる方もいましたら 教えて下さい。) ジャパン~というカードが 無審査で作れると 検索で出ていたのもあるのですが、それは無審査で作れるカードなのでしょうか?

デビットカード4,622閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

VISAデビットカードはあくまでキャッシュカードです。 口座開設ができる信用があれば作れます。 ただスルガ銀行は銀行本体でもクレジットカードを発行しており(りそな銀行は銀行本体ではクレジットカードは発行していません)、スルガのVISAデビットカードは年会費無料なので、管理コストで赤字になるような人にはVISAデビットカードの発行を断っているだくです。 追記 スルガ銀行VISAデビットカードは、住民票の住所・免許証の住所・現在住んでいる住所が完全一致すれば審査に落ちることはありません。特に属性審査はしません。 スルガ銀行は三菱東京UFJ銀行並の厳しい審査をせず口座開設していたので、利用承認をとらない決済システムによるVISAデビットカードの貸し倒れを回収できなくなり、三菱東京UFJ銀行並の厳しい口座開設審査をするようになりました。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

お答えしま~す スルガ銀行のVISAデビは審査しますから あなたの条件でしたら楽天銀行が適当です。 http://www.rakuten-bank.co.jp/card/campaign/debit-120301.html 今キャンペーン中(3月31日まで)ですから、ゴールド年会費3000円掛りますが元は簡単に取れます。 ポイントも5倍ですから・・16歳以上審査無しゴールドカードです。 審査やら仕事内容など・・全く心配の余地無しです。

0

審査の無いクレジットカードはありません。 VISAデビットカードをお使いください。