ここから本文です

このスカートとカーディガンはあいませんか? このスカートを使ったコーデおねが...

m_e********さん

2012/3/1713:35:19

このスカートとカーディガンはあいませんか?
このスカートを使ったコーデおねがいします。

スカート,カーディガン,コーディネート,ユニオンジャック,赤チェックシャツ,トリコロールカラー,ボーダーカーデ

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2012/3/1715:37:20

合っていると思いますよ(☆*´∀`)ノ
ただ、ボタン×ボタンになっているので、カーデは開けた方がいいかもしれません

コーデですが、トリコロールカラー(赤・青・白)を取り入れたらいいと思います!!
<例>赤チェックシャツ×白T×デニムスカート(?)
赤チェックシャツは腰に巻いて着てもいいと思います、その時の気温で色々変えてみて下さい

他にも、ユニオンジャックなどの国旗のカーデや赤・茶・オレンジのボーダーカーデなど合わせてみても可愛いと思いますよ
私もオシャレの勉強中なので、あまりいいアドバイスは言えませんが、参考になれば嬉しいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2012/3/1713:46:51

色合いはとても合っていて可愛いと思います。

カーディガンをもう少し短い丈にするとバランスが良いです。

スカートのウエストラインか自分の腰骨位の長さのものが、すっきりしていいと思いますよ。