ここから本文です

お世話成ります 出来れば風呂場でも見たいですけど いくつか方法有れば教えて下さ...

ban********さん

2012/3/1713:53:47

お世話成ります 出来れば風呂場でも見たいですけど
いくつか方法有れば教えて下さい
宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

equ********さん

2012/3/1715:13:26

地デジチューナを購入して、XF-800のチューナ部の映像音声入力端子に
接続すれば、とりあえず見られるようになりますが、画質はアナログのまま
ですし、地デジチューナはXF-800本体の傍に置くことになります。

地デジのリモコンが問題で、入浴中、チャネルを変えないなら良いですが
変えるなら、XF-800の外部機器用リモコンを経由して地デジをリモコンで
動かすことになります。

XF-800のマニュアルを参照するだけで、その辺の接続方法が理解できる
レベルでなければ、使えないでしょう。

概要は
http://plusd.itmedia.co.jp/broadband/0303/14/lp15.html

これを読んで、マニュアルを参照して接続可能機器をご自分で判断
できるレベルでないと、買っても使えないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!