ここから本文です

ガンプラを買おうと思っています。かっこよくて作りがいのあるガンプラをおしえて...

jk7********さん

2012/3/1715:36:37

ガンプラを買おうと思っています。かっこよくて作りがいのあるガンプラをおしえてください。
ちなみに予算は2000円ぐらいです(高くて2500円)。
ちなみに塗装はします。
急いでいます!!
おねがいします。

閲覧数:
482
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2012/3/1716:23:57

ガンプラの場合、値段も重要ですが、グレードとか好きなシリーズとかも書いてもらわないとなんとも言えない部分もあるんですが、
HGUCユニコーン・デストロイモード
HGUCユニコーン2号機バンシィ・デストロイモード
HGダブルオーライザー
各種RG
予算と作りがいを考えるとこんな感じでしょうか。RGは予算的にはオーバーですが、定価では買わないと判断してすすめて見ました。

質問した人からのコメント

2012/3/18 09:49:57

ありがとうございました。かっこよさの感じ方は人によってちがいましたねww。
RGのエールストライクガンダムを買うことにしました。1800円でうってあったのでw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2012/3/1807:31:44

最近組んだなかではゼイドラがなかなかかっこよかったな
あとバンシィ
てか、出来の良さを質問するならともかくかっこよさは個人個人で全然違ってくるかな

モンジュさん

2012/3/1800:00:11

OOQ

ダブルオークアンタじゃああああああああああああああああああああああ

tor********さん

2012/3/1723:17:54

よくこの手の質問ってありますが「かっこよさ」って主観でしか無いから自分で選ぶしかありません。
キチンと塗装まで出来るスキルがあるならなおの事です。
もし自分にとって何がカッコいいのかも解らないのであればそもそもガンプラ(を含む全ての模型)を買う必要もありませんしね。

jac********さん

2012/3/1722:17:48

どのようなモビルスーツが好きかわかりませんが
ガンダムタイプなら
HGダブルオーライザー
HGUCユニコーンガンダムデストロイモード
HGダブルオークアンタ

量産機なら
HGジムカスタム
HGジムクゥエル
HGUCジェスタ
HGUCグフカスタム
HGゲルググ

あたりではないでしょうか