ここから本文です

ネットワークに接続することができま せん。 PC は富士通のWindows vista、FM V...

urf********さん

2012/3/1717:13:07

ネットワークに接続することができま せん。

PC は富士通のWindows vista、FM V B IBLO NF 40Yを利用してます。

契約はBIGLOBEでしてます。

ワイヤレスのほうは、NECです。

パソ コ

ンのアカウント削除をして、初 期状態になったとたんにインターネッ トに接続できなくなりました。それま では接続できてました。

ネットワークに接続→airport (電波5 )、無題なネットワーク(電波5)な どとありますが、自分のはどれなのか 分かりますん(笑)

あと、ネットワーク名を入力しようと しても、「ネットワーク名を知るには 、このネットワークをセットアップし た人に問い合わせてください。」と出 ていて、自分ですらネットワーク名な ど知りません(笑)

いったい、セットアップした人誰?( 笑)

父親が契約者なのと、家族が全くパソ コンに詳しくないので大変困ってます 。 こうなった原因はどうしてでしょうか 。 多くの人の意見が聞きたいです!

あと、この場合どこに問い合わせをす れば良いのですか?電話番号も教えて いたただけると助かります。

一応BIGLOBEのほうに問い合わせしま したが、最終的に「富士通のドライバ ーがナンチャラナンチャラ」と言われ ました。

教えてください!多くの方ご協力くだ さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2012/3/1719:20:09

urf070809さん、私も無線ランが出来なくて困っています、ADSLモデム側に電話で説明すると、PC側に問題、PC側に電話するとADSLモデム側に問題あり、自分の知識が無いのを認めますが、PCのトラブル、設定などもっと簡単にならないものでしょうか!(簡単!!まるごと設定!!!)嘘つけ。回答に成っていません、ゴメンナサイ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる