ここから本文です

オトシンとヤマトヌマエビのキュウリ争奪戦はおおよそどちらが勝ちますか?

azk********さん

2012/3/1719:32:28

オトシンとヤマトヌマエビのキュウリ争奪戦はおおよそどちらが勝ちますか?

補足ヤマトヌマエビは食性と協調性に問題がありますね。

閲覧数:
558
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2012/3/2003:57:26

ヤマトの圧勝ですネ‼
オトシンの控え目な性格と強欲なヤマト、勝負になりませんよ…
マイ水槽でもキュウリ、昆布、コリタブ どれをあげてもヤマトの圧勝でオトシンは近づけません。
コリタブなんか、グッピーが群がってきてもヤマトは負けずに狭い所に持って行って食べてますよ!


ヤマトは弱っている混泳魚も襲うしかなり攻撃的に感じますネ
ミナミヌマエビに比べてお掃除屋さんとしては有能ですが、ちょっと問題アリな気がしますネ

質問した人からのコメント

2012/3/25 02:18:20

成功 オトシンはなかなか餌にがっつかないですしね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2012/3/1719:45:40

ヤマトでしょ
ヤマト必殺技
波動砲………じゃ無かった ん~歳がばれるっ

必殺技持ち逃げすっ
成長したヤマトかなり大きな餌粒でもアリンコみたくホイホイ運んでいきますよねぇ
オトシンには無理っしょ