ここから本文です

ガチンコはファイトクラブ以外の企画全てヤラセだったんでしょうか?

sor********さん

2012/3/1721:42:27

ガチンコはファイトクラブ以外の企画全てヤラセだったんでしょうか?

閲覧数:
1,201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2012/3/2110:31:22

みたいですね

ヤラセ感ハンパなかった番組の企画と言えば
http://matomeron.ldblog.jp/archives/4337457.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Tさん

2012/3/1722:17:06

すべてがヤラセだったと当時の人らが暴露していたの見ました

bur********さん

2012/3/1721:44:07

ファイトクラブも含め全部ヤラセでしょ。