ここから本文です

今度寸又峡へ行って散策をしようと思うのですが、 犬も一緒に散歩って出来ますか...

byc********さん

2006/6/409:01:31

今度寸又峡へ行って散策をしようと思うのですが、
犬も一緒に散歩って出来ますか?

それとも犬がいると制限されてなにもできないとか?
犬は立ち入り禁止とかありますか?

閲覧数:
590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_o********さん

2006/6/410:50:23

「寸又峡」「犬」で検索すれば分かりますが、大井川鉄道のSLも寸又峡も犬はOKだそうです。

よく訓練されていて、平均台渡りなんかも得意で高所を怖がらない犬なら、散策コースのつり橋も渡れるでしょうが、
世の中は犬好きばかりではありません。長いつり端の真ん中で犬と出会うことを喜ばない人もたくさんいます。
そのあたりに気を配れる方なら何も問題はありません。
新緑の渓谷美の中で、楽しい一日を愛犬と共に過ごしてください。

質問した人からのコメント

2006/6/10 08:19:39

成功 調べてくださってありがとうございます。
相手を考えずに周りに迷惑かける人が一番腹立つのでその辺は理解してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

2006/6/410:20:36

犬が大事なのは理解出来ます。

そこで質問です。

すべての犬種がペットに向くのか?

犬にしろ猫にしろ、性格はさまざまと思います。

質問する暇があるのでしたら、あれやこれや探してね。