ここから本文です

韓国の若い女性の、約何パーセントが整形手術をしていますか?******

miy********さん

2006/6/411:51:41

韓国の若い女性の、約何パーセントが整形手術をしていますか?******

閲覧数:
2,956
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soo********さん

2006/6/416:37:25

朝鮮日報から、以下のことが分かります。
「若い女性」だけかは分かりませんが、若くない人も含め26%なのでしょう。

朝鮮日報2004/08/16
「16日、インターネットショッピングモール『インターパーク』によれば、会員3309人(男性1204人、女性2105人)を対象にアンケート調査を行った結果、男性の16.7%、女性の26.0%が『美容整形手術の経験がある』と答えた」

韓国人タレントは全て整形と見てよい?

朝鮮日報2005/09/08
「現在8人の芸能人が所属しているK芸能プロダクション代表は、『芸能人志願者1人を育て上げるのに、整形手術など1年に1億ウォンほどかかる』とし、『それでも、われわれの投資は少ない方』と語った」

今後、さらに整形率は高くなる模様

朝鮮日報2005/09/07
「ビューティー業界の代表格は何といっても美容整形。90年の時点で276人だった整形外科医は15年経った昨年400%増の1102人に上った」

「『必要とあれば、子どもにも整形手術を受けさせる意志がある』と答えた人が60%に上っている」

朝鮮民族は一重まぶたが多く、二重であればほぼ整形?(参考URL英文)

「朝鮮人の75%が一重まぶた(アジア人50%)」

ちなみに、日本女性の美容整形率は2.7%のようです(せきらら白書)。
http://www.metroactive.com/papers/metro/06.27.96/asian-eyes-9626.ht...

質問した人からのコメント

2006/6/7 05:49:41

成功 どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2006/6/412:58:12

韓国に旅行して思ったのですが、、みんなが整形してるようには思えません。。
(正直、街を歩いていてあまりキレイ、かわいいと思う人はいなかったですよ)
テレビ等で大袈裟に報じられているだけなのではないでしょうか?

2006/6/412:52:49

多少整形してると思われますが、

正確には統計が無いので知りません。

美しくなりたい感じは国籍問わずに

世界の若者の気持ちなんでしょうね。

kar********さん

2006/6/412:14:11

80%と言われていますが、
実際は65%くらいじゃないでしょうか。