ここから本文です

無印良品かニトリの羽毛掛け布団を使っている方、感想を聞かせてください。『買っ...

kik********さん

2012/3/1801:12:40

無印良品かニトリの羽毛掛け布団を使っている方、感想を聞かせてください。『買ってよかった』とか『あまりよくない』など教えてください。

閲覧数:
22,506
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rim********さん

2012/3/1801:22:04

ただ今、ニトリの羽毛掛け布団の中から回答中です(笑)フカフカしてて、暖かいので私は大好きです(´∀`*)
次もニトリで買いたいと思う位です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニトリ 羽毛掛け布団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2012/3/1811:13:34

ニトリのシングルで7000円位の羽毛布団使ってますが特に悪いと思うことはありませんよ。
フカフカですし。