ここから本文です

私の夫は性行為の時ちゃんとペニスが太く勃起するのに、 バイアグラを服用してい...

kjk********さん

2012/3/1801:19:12

私の夫は性行為の時ちゃんとペニスが太く勃起するのに、
バイアグラを服用しているようです。

そのせいなのか、挿入から射精までの時間が長く、いつも、 いわゆる「遅漏」になってしまいます。挿入とフェラチオを交互に繰り返して、アナルセックスから最後は「手コキ」をしても、軽く2時間は行為が続きます。私も愛液の分泌が多くていわゆる潮吹きなので、痛みはありませんが、バイアグラという薬は、機能が正常男性が服用しても大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
15,498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2012/3/1801:48:49

バイアグラは性行為の1時間前の空腹時に服用して、
ペニスの勃起効果が最大で、約4時間持続します。
http://www.bestokusuri.com/viagra

もともとは血圧の薬でしたが、勃起力の強化、勃起時間の延長、
男性器の硬度を高める等の効能が認められ、
男性機能不全の治療薬として再デビューしたのです。
バイアグラの特徴は「短時間に何回も」というスタイルが可能なことです。
それまでのED治療の現場は、注射などが主であったり、
医者に見せるのが恥ずかしいなど、繊細な心の問題も深く、
治療に踏み切れない男性も少なくありませんでした。しかし、
バイアグラの登場はEDで、お悩みの方の世界を劇的に変えたのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bnf********さん

2012/3/1801:32:25

他の方の言うとおり心臓欠陥のある人は事故がおきているようです。
其れと蛇足ながら、アナルは辞めるほうがいいです、肛門筋が緩んできてチョットしたことで便が出てくるようになりますよ、困るでしょう?