ここから本文です

聖マリアンナ医科大学の偏差値を教えてください。

kur********さん

2012/3/1802:12:30

聖マリアンナ医科大学の偏差値を教えてください。

閲覧数:
8,396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2012/3/1803:34:06

過去にあった質問の時点から、余り変動はありません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317203468

今年は、代ゼミで61、河合塾で62.5、駿台で56でした。
日本の私立医大では底辺にあたり、麻布大学の獣医学部よりも偏差値では下です。
とは言え、東京理科大や上智の理工と同じくらいで、MARCHの理系よりは上ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caf********さん

2012/3/2421:21:49

駿台偏差値で56です。
慶応の看護医療学部とほとんど変わりません。
マーチ受かれば受かるレベルだと思います。
ただ、倍率はかなり高いです。